モービル123のマッタリ行こう

ラジコン走らせてきました

本日は夜勤明けのお休み。午後から一っ走り神奈川レジャーランドでラジコン走らせてきました。不意にニッポン放送から銭湯メカザブングルED「乾いた大地」 (2番までかかりました)♪もしも夢があるのなら 捨てよう今は辛いけど 明日の命を繋ぐため 今日とゆう日が消えてゆく 命あったら語ろう力を 乾いた大地は心荒ませる 乾いた大地は心荒ませる♪が流れてきました。心に染みます。
e0157386_15554281.jpg

走行前にラジコン広場では公開車検が行われた!?
e0157386_15572721.jpg

現行カーペットでは今日で走り収め。グリッ〇剤など使用しないで大切に安全運転で走行させましょう。私個人的にはドリフトコースレイアウトそのまま使用して頂けると良いなぁ!面白そうなレイアウト。
e0157386_1559429.jpg

終盤にはバックストレート後のコーナーで時折ハイサイドするくらいグリップしてバッテリー2本半無事走行終えました。サーキットではミノルタ(Gr.Aスープラレプリカ?)、ZENTカラー見かけました。皆さん綺麗に塗ってきますね。
e0157386_1654210.jpg

# by mobil123 | 2017-06-11 16:00 | RCカー

M07に向けて!

再来週に控えたM07発売に向けてチャンプにてパーツ揃えてみました。味付けはそのままに熟成をめざします。決してメンテナンスの手間を省くねらい、デフギヤの樹脂パーツを切り取るのが面倒なのではありません!?足はM05に比べてどれくらい動くようになるのかなぁ。
e0157386_22382918.jpg

# by mobil123 | 2017-06-10 22:28 | RCカー

合体 ジャッキーイクス氏サインケース ポルシェ956ミニカー

日曜日の頂いたミニカーケースの中身をどうしようかと検索したところ、無難にエブロ製のポルシェ956ミニカーをアマゾン経由にて取り寄せました。
e0157386_11365774.jpg

決勝レースを制したのはジャッキーイクス、ヨッヘンマス組の1号車。なかなかおかしいコースです。

e0157386_1137843.jpg

ウエーブ製のコレクションケースにミニカーを移して合体完了。ワークス、リチャードロイドレーシング、ヨースト、シュパンチームが揃いました。あとクレマー、ブルン、アルファ・・・も欲しいなあ。
e0157386_11373892.jpg

お久しぶりにお高級なレーシングオンを購入。なかなか読みごたえあり格好良い写真が沢山。今年はどうなることやら・・・。
e0157386_11393132.jpg

# by mobil123 | 2017-06-09 11:26 | モータースポーツ



趣味であるモータースポーツ、ラジコンカー達について誤字脱字多数あり。なんとかブログ続けられるように頑張りまっす。
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧