モービル123のマッタリ行こう

<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マッタリ東京マラソン2017観戦

本日もお休み
e0157386_17385566.jpg




e0157386_17405325.jpg


e0157386_17411745.jpg


e0157386_1741327.jpg


e0157386_17414632.jpg


e0157386_1742350.jpg

by mobil123 | 2017-02-26 17:42

ラジコン走らせてきました

本日はお休み。充電済みバッテリー3本をしたためて、1週間振りに神奈川レジャーランドへラジコン走らせに参りました。土曜日の日中で空いていると思いきや、近日にタミグラが控えているためか?繁盛していて、各チームシーズン開幕へ向けて精力的にラップを重ねていました。
e0157386_1541721.jpg

バギー、タミヤXB素のままみたいなクルマ?からタイヤウォーマー準備しているクルマ、DDカー、ツエルブまで多彩なレジャーランドRCコースらしいマッタリとした感じ。

FF03の方は他に比べてタイヤの鳴きが静かめなので、もうタイヤの寿命かなぁ。M05のCP-Bタイヤはすっかりトレッドパターンの痕跡が無くなり良い感じ!?
e0157386_1510966.jpg

by mobil123 | 2017-02-25 15:10 | RCカー

「よろしくメカドック」 ファンブック購入

公共料金の支払ついでに、コンビニ併設の書店にて購入。ずっしりしていて本の装丁も程々の高級感があり満足。内容は次原氏のインビュー、作中に登場した実車の紹介と当時の生原稿による各レースダイジェスト。パエージの端にジャンプの印があったり、大判でのセリカXXのエンジンブローのシーンが迫力ありました。あと当時の単行本の表紙が大判で掲載されているのとパートカラー?のイラストは貴重かと。東條さんのMR2はオレンジ色だったんですね?
e0157386_19574086.jpg

満足でした。保存用にもう一冊・・・。

by mobil123 | 2017-02-09 17:30 | モータースポーツ

K4GP 2017.2.5 富士7時間耐久 観戦に参りました



e0157386_19213517.jpg




e0157386_19215131.jpg

by mobil123 | 2017-02-05 19:21 | モータースポーツ

違いのわかる・・・

日曜日はFSWへK4GP応援かホンダウエルカムプラザ青山のイベント行きたい。両イベント共にムーンクラフトつながり。↓夏のK4GP後日の新東名レーシングカー走行イベントでサイン入れて頂きました。
e0157386_2352695.jpg

東名ぶっ飛ばして、午前、午後で両方共の行くか?
e0157386_238827.jpg

by mobil123 | 2017-02-03 02:38 | モータースポーツ



趣味であるモータースポーツ、ラジコンカー達について誤字脱字多数あり。なんとかブログ続けられるように頑張りまっす。
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧