モービル123のマッタリ行こう

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トヨタGAZOOレーシングな休日

移動中にTS050と遭遇。
e0157386_12292363.jpg

イオンモールヤマトにて。
e0157386_12294530.jpg

明けて翌日、タミヤプラモデルファクトリーにてタミヤTシャツとFF03用にボールデフのスプリングを補充。
e0157386_12303211.jpg

タミヤプラモデルファクトリーをあとにして、千代田線の駅を目指し、国会議事堂、総理官邸を右に・・・。別に悪いことはしてないですけど・・・。警察官がいっぱいで独特の緊張感で下手な観光地を歩くより面白かったです。
e0157386_1230567.jpg

赤坂サカスまで歩いて来てしまいました(間違って四谷駅まで来てしまったのは内緒で)。
e0157386_12311915.jpg

エンジン始動するとは予想外。

e0157386_12314255.jpg

e0157386_12321716.jpg

あれは?バクシード?
e0157386_12331762.jpg

ミニ四駆?テクニ四駆?ダンガンレーサー?ゲキドライヴだ!!ブではないウに点々。タミヤプラモデルファクトリーの袋をぶら下げて凄いアウエイ感でした。
e0157386_12323377.jpg

千代田線にて湯島へ。チャンプ秋葉原からJR秋葉原駅へ移動。駅前でスペースコブラ!?メイプル超合金さんのロケを観ながら帰途へつきました。
e0157386_12342018.jpg

こんどの休みは飯田牧場へ、ソフトクリーム食いに出掛けないと。
e0157386_1234755.jpg

by mobil123 | 2016-10-11 12:34 | モータースポーツ

ラジコン走らせてきました

昨晩、寝る前に一っ走り神奈川レジャーランド 厚木店でラジコン走らせてきました。ドリフトコースは操縦台満員、ミニ四駆コースもそれなりに賑わい、グリップ走行コースもまあまあの賑わいでした。
e0157386_11323939.jpg

道中のBGMはこちらで出陣!!
e0157386_11544368.jpg

こちらの様にサントラ盤(レコード盤しか発売されてません)の方はにエキゾーストノートが入ってます。

「汚れた英雄」はもちろんですが、「THROUGH THE HAZE」もお気に入り。北野昭夫がたたずみスポークを転がしながら、過去のレースを振り返るシーンででのBGM。終盤のレースシーンのBGMもこちらに含まれます。ちょっと短めなのが残念。

e0157386_1133575.jpg

タイヤの方はM05はABCホビー製CPーBタイヤ、FF03はタミヤ製ファイバーモールドタイヤ・タイプCでまずまずの走行してくれました。
e0157386_11331419.jpg

by mobil123 | 2016-10-09 11:33 | RCカー



趣味であるモータースポーツ、ラジコンカー達について誤字脱字多数あり。なんとかブログ続けられるように頑張りまっす。
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧