モービル123のマッタリ行こう

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インタープロトシリーズ、富士チャンピオンレーズ観戦に参りました

本日は夜勤明けのお休み。FSWへ富士チャンピオンレース、インタープロトシリーズのレース観戦に参りました。インタープロトシリーズに関しては初めてのレース観戦のためどんなレースが観られるのか楽しみ。
e0157386_1143613.jpg

まったり出発して、インタープロトレース ジェントルマンクラスのフォーメーションラップ開始時に1コーナー駐車場到着。もっとお客さん少ないかと思いきや、結構盛況です。


e0157386_131357.jpg


e0157386_1311311.jpg


e0157386_1312393.jpg


e0157386_1315037.jpg



e0157386_1321769.jpg


e0157386_172586.jpg


e0157386_133468.jpg


e0157386_1342114.jpg


e0157386_1343289.jpg


e0157386_2412362.jpg


e0157386_2413367.jpg


e0157386_2414259.jpg



e0157386_242569.jpg

by mobil123 | 2016-06-27 11:38 | モータースポーツ

願掛けラン ラジコン走らせてきました

e0157386_14215565.jpg

e0157386_1422716.jpg

e0157386_14221363.jpg

どえらいものを見た。
by mobil123 | 2016-06-19 14:22 | RCカー

ルマン スタート


e0157386_23193616.jpg


e0157386_2321115.jpg

by mobil123 | 2016-06-18 23:20 | モータースポーツ

今日からルマンウイーク 横浜より

本日もお休み。横浜市鶴見区だけどニスモ大森ファクトリーより。GWの時にカメラを忘れて撮りそこなったマシン達を撮りに参りました。
e0157386_17441520.jpg


e0157386_17443125.jpg





うちのカーステレオは縁があってか、純正付属以外はずっとケンウッド製。ミニッツレーサーでモデル化されたのは、こちらの仕様だと初めて知りました



e0157386_17445746.jpg

昨日のラジコン帰りにツタヤでやったちょいコレ永井豪コレクション VOL.1のガチャガチャ。
♪誰も知らない 知られちゃいけないー♪
e0157386_181306.jpg

自分的には全部当たりだと思うのですが、鋼鉄治具は欲しいなぁ。♪バンバン ババーン♪
e0157386_18155631.jpg

by mobil123 | 2016-06-12 17:46 | モータースポーツ

レジャラン厚木でRCとアミュー厚木でスーパーフォーミュラと。

e0157386_1773553.jpg


e0157386_1775494.jpg


e0157386_1782581.jpg




e0157386_1783981.jpg


e0157386_1785164.jpg


e0157386_17171463.jpg


e0157386_1718497.jpg


e0157386_17183037.jpg


e0157386_17185766.jpg

by mobil123 | 2016-06-11 17:08 | RCカー

ラジコン走らせてきました 神奈川レジャーランド

本日は夜勤明けのお休み。眠る前に小1時間、ひとっ走り神奈川県厚木アツギトレリス2Fにある神奈川レジャーランドへラジコン走らせに参りました。
e0157386_22462787.jpg

プラズマLMは前回の走行で同じプラズマLMの方に一方的にちぎられてしまったので、ちゃんとメンテして、スパー、ピニオンを新品に交換。M05の方はスイフトにボディ変更して少しでも低重心にしてみました。
e0157386_22463984.jpg

サーキット設置場所が変更になりグリップ走行コースとドリフト走行コースが並びました。

サーキット設置レイアウト変更になり、正しくツインリンク厚木になりました。
e0157386_22473941.jpg

前回の設置場所では左端が柱で見辛かったのですが、今回のレイアウト変更でとても見易くなりました。
e0157386_22475483.jpg

今回の変更に伴いサーキットカーペット内は土足禁止になりました。貴重なサーキットなので大切に利用していきたいです。
e0157386_2248545.jpg

カーペットを新品に張り替えて間もないためか、まだ路面のグリップはいまいちな感じ。まぁ、そのうち落ち着くつくと思うので、クルマはいじりませんでした。
e0157386_22481645.jpg

ニューレイアウト募集中とのこと。私個人的には左側にもう1個コーナーを追加した旧レイアウト希望。自分はちょっと絵心ないので応募できません。
e0157386_22482942.jpg

お皿を沢山敷いて、こんな過激なレイアウトも面白いのではないかと・・・!?

by mobil123 | 2016-06-04 22:46 | RCカー



趣味であるモータースポーツ、ラジコンカー達について誤字脱字多数あり。なんとかブログ続けられるように頑張りまっす。
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧