モービル123のマッタリ行こう

M07オプション購入

本日はお休み。チャンプ相模原にてM07のオプション購入。オプションはとりあえずこれで打ち止め。ダブルカルダンはメンテの手間が2倍になりそうだし、スタビは見た目が悪いからパスかなぁ。残念ながらスペアギヤは売り切れ。目視で破損確認できませんが、デフ外して単四電池で回すとガラガラいいます。バックストレートエンドでクラッシュした時にやってしまったのかなぁ。
e0157386_18121747.jpg

by mobil123 | 2017-07-16 18:18 | RCカー
<< M07のスペアギヤを求めて都内へ ラジコン走らせてきました >>



趣味であるモータースポーツ、ラジコンカー達について誤字脱字多数あり。なんとかブログ続けられるように頑張りまっす。
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
ブログジャンル
画像一覧