本日はお仕事でしたが、寝る前に一っ走り参りました。
モーターは540JからプラズマLM、TF-5Sにも搭載されているG20モーターに交換。速過ぎず扱い易く気持ち良く走行できました。
7月のレイアウト変更から小変更され、ほぼオーバルから走らせがいのあるコースになりました。
これ以上ボディ高下げると、ハンドルをきった時にFフェンダーがタイヤに接触してしまいます。フォーミュラーカーより若干ボディ高は高いです。そのため配線の取り回しし易く、ボディカットもし易く、初心者向けかもしれません。走行フィr-リングは皆様の感想とうりアンダー気味です。
思い出したかのように、動画撮り始めたので、既にバッテリータレ気味の状態です。次回はFタイヤを一段柔らかくして再度試してみたいです。